人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
NGOに勤めてますが普通の女子です(…たぶん)
桜と点滴とアフガニスタン
このブログをあまりにも更新しなかったために、
「広告出てるので何とかしてください」
と、広報からお達しが来てしまった・・・・Σ( ̄□ ̄;)!!
(どうも長い間更新していないと、広告が出てしまう仕組みのやう・・・)

えーっと、えーっと、とりあえず4月からはブログも頑張ろうと密かに思ってはいたのですが、
なかなか更新できていないのが現状です・・・。

と、とりあえず、もう1週間以上くらいふせっておりまして、
今日は久々に職場に復帰できています。

扁桃腺は、元々子どもの頃から弱くて、
熱と言うとほぼ毎回扁桃腺から来る私ですが、
今回、扁桃腺炎をこじらせてしまいまして、
今までにないくらいの、ひどい状態!!!

町のお医者さんから、病院に転送される始末。
私が毎年楽しみにしているお花見まっさかりのシーズンだというのに、
週末も病院に点滴通い・・・。

最初に点滴を打ってくれたのは耳鼻科の先生のせいなのか、
私の血管のせいか、なかなか入らず、
差し込まれた針でぐりぐり静脈を探され、(痛いのよぉー!)
私の腕は、薬中患者ですか?!というくらいに、穴だらけに・・・。
(しかも青くなってたりもする)

あー、私が大活躍(←単に飲んでるだけ)する時期のはずなのに・・・
と淋しく病院帰りにパチリ。桜、綺麗すぎる。(;_q)
桜と点滴とアフガニスタン_c0225593_181623.jpg


そして、桜は満開ですが、卒業式のシーズンです!
明日は横浜の鴨居駅付近で、ランドセルイベントを行います!058.gif

現在、アフガニスタンから、現地スタッフのババカルキルさんが来日していて、
ババカルキルさんから直接アフガンの現状を話してもらい、
そして直接ランドセルを手渡してもらう機会です!

当日参加もウェルカムですので、みなさんぜひぜひいらして下さいね♥
詳細はこちらから!→ http://www.joicfp.or.jp/jp/2013/03/08/16287/
by joi-chisa | 2013-03-25 18:20 | ランドセル
<< 企画マーケティングに異動! 本日はブルームーン >>